topimage

2017-10

GWの予定? - 2013.04.16 Tue

130415.jpg

しまったぁー
富山までの航空券予約するの忘れてたぁああああ><
旅割過ぎちゃうと高いんだよなぁ・・・
ちょっと調べたら泊まること前提なら少しお得なセットがあった。
往復だけの値段と宿込みの値段がほぼ同じ。だったら泊まったほうがいいよなぁ。
電車だと片道11000円くらい。
車だとガソリン代と高速代で12000円くらいか。だが500Kmも運転したくねー。
飛行機だと宿代引いて実質14500円。
そういえば5日はドルショなんだよな。
旅の日程にドルショを入れれば、ドルショに行く分の交通費が浮くな。
羽田と浜松町までモノレールで直通だし。
それでも、電車&旅割より6000円くらい高い。
まあ電車で行けばいいんだろうけど、4時間半も乗りたくないのと、
最近飛行機が楽しくて(汗
一週間遅らせて普通の土日にすれば一万円安くなるのだが、
少し溶けてるだろうし翌日仕事だときついよなぁ。なによりGWを楽しみたい。
ドルショに行くために飛行機とか宿取ってる人もいるので
こういうのもありかなと思わなくもない??
GWだと駐車場の心配もあるなぁ、予約満車だし・・・
もう石垣旅行のとこしか頭になかったからすっかり忘れていたよ(涙

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1883-fa28034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

52 «  | BLOG TOP |  » 【動画】石垣島と竹富島に行ってきました。

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター