topimage

2017-08

100 - 2013.04.22 Mon

130422b.jpg
石垣島の旅行記も書きたいけど気力が・・・
いっぱい書きたいことあるんだけどなあ


7月の三連休は宮古島を予定してるのだが、
その前に一度沖縄本島に行ってみたいなぁ。
本場のサーターアンダギーが食べたい!
でも、GW後から6月中旬までは梅雨の時期に入るので避けたい。
行くとしたら6月下旬か。
100円航空券をゲットすべくGWは有楽町に行ってくべ。
まあ買えるかわからない100円航空券をゲットしに行くのに
往復3000円の交通費というのもどうかと思うけど・・・



130422a.jpg

メルの胸骨パーツを交換しました。
旅行中に肩が何度も抜けてしまうので開いてみたら、
胸骨の肩の付け根の部分が割れてました。
それと相方ちゃん(※)のメイクを少しいじりました。

※01子の某所での呼ばれ方の一つ(謎

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1888-ee2dc2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » たいよう

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター