topimage

2017-11

ドルショ37 - 2013.05.06 Mon

130505.jpg

ドルショに行って来ました。
旅先から直行です。
卓に娘を出そうと思ったら、01子ちゃんの左手が付いてませんでした。
旅行用の大きいリュックからお出かけ用の小さいリュックに入れ替えたときに抜けたようです。
旅行用のリュックに入ってました。

● COMMENT ●

No title

わたしも行って来ました。
滞在時間は午前11半頃から午後2時半頃まで。

買ったものはDD用のスタンドとセクシーな下着一枚。
AKB風の衣装もあったので迷っていたんですが、他の階を回っているうちに売れてしまっていました。
惜しいことをしましたが、前回来て買った衣装をまだ一度も着せてなかったりします(^^;。

No title

ニコエフ様

行ってきたんですねー
うちはお昼から終わりまで居ました。
ほとんど一ヶ所に居て動きませんでしたが・・・

うちもセクシーな下着が欲しいなと思ってるんですが、
布の面積の割りに高いので躊躇してしまってます(汗
考えているうちに他を見て回ってるとなくなるとか良くありますね・・・
うちも着せてない服がいっぱいあります。
特に大きい子用の服が・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1897-8aa6bff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4-5日 «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター