topimage

2017-06

4-5日 - 2013.05.07 Tue

130507.jpg
富山空港の展望台は有料でした。
でも景色は素晴らしい!
滑走路が河川敷にあるんね。

5月4-5日と立山に行って来ました。
今日は報告まで・・・

130507a.jpg
旅レコはこんな感じ。
飛行機の中では途切れ途切れでした。
ピンクが往きで緑が帰り。
往きと帰りではルートが違うのね。
途中筑波山が見えてびっくり。

飛行機だと富山近すぎ。
ゆっくりお弁当を食べてる暇もないよ。。
空から見ると日本ってやっぱ狭いんだなぁとしみじみ・・・



130507b.jpg

富山までは早くても、富山からが遠いんだけどねぇ・・・
電車も一時間に一本くらいしかないし。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1898-63abc2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変顔ちゃn «  | BLOG TOP |  » ドルショ37

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター