topimage

2017-10

顔いじり - 2013.05.10 Fri

130509.jpg

まるのメイクをちょっといじりました。
誕生以来気になってた目じりのアイラインを統一デザインに。

ふと、あることを思い出して鏡を通してヘッドを見てみました。
ヘッドとメイクのゆがみが良く分かりました。
これは酷い・・・
曲がってるのは口だけじゃなく、右顔が下から押されて押しつぶされたようなってる・・・
あることというのは、MSDのミユの顔の歪みを発見したときのこと。
車のルームミラーに写った歪んだミユの顔(涙

元がSDヘッドだからかミユと同じ歪み方してるね。
顔が歪んでるミユがブログからフェードアウトして
代わりにモデルさんとして出来たような子なのに同じ過ちを繰り返すとは(涙

もし最初から作るとすれば、
アイホールを左右同じ形になるように削って、
顎とか鼻の向きを変えるくらいに削らないといけないねぇ。
口はどうしようもないので削ってしまうしか・・・でも、この口可愛いんだよなぁ。
お湯かなんかで温めて押しつぶされてるのを元に戻せるとか出来ないかねぇ・・・

やっぱ、某所のいっちゃんとか、
歪みとかも把握してて作ったんだろうなあ。
普段造形とかしてなさそうなのにすごいよあの人・・・ 130509a.jpg

一応、口だけレタッチで傾けてみました・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1900-665e36ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフモフ «  | BLOG TOP |  » 変顔ちゃn

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター