topimage

2017-08

暑い - 2013.05.14 Tue

130513a.jpg

03ヘッドの子を作り直したいなと思って、練習に既存の03子のメイクをいじりました。
目じりにちょっと加筆したのと左右違っていたアイラインの内側を同じっぽしました。
これが難しい。
同じに描けたかなと思っても正面から見ると角度が全然違ったり・・・
立体物に描く難しさを思い知る。。
あとは眉毛をもっと上げたいけど消すのが大変なので後日・・・
と、思ったけどこれでいいような気も・・・
めんどうになったのもあるけど再メイクしないでこれを修正だけで完成させようかな(汗
・・・やっぱ俺メイクとかダメだな・・・


130513b.jpg
なんか目糞付いてて汚くてすまんです(汗

青い目が意外と似合いそうなのでそれに合わせたウィッグが欲しいけど、
もう大きい子にお金かけてる余裕がないんだなぁ・・・


続きは18禁・・・



苦手な方は見ないでね。














































































































































130513c.jpg

アニメアイのほうが可愛いんだけど、なんか生気がないような・・・

● COMMENT ●

No title

金髪!碧眼には絶対に金髪が似合いますぞー!
全然18禁じゃないじゃないですかーFC2だとこれが限界なのか・・・zipでください

No title

にゃり様

金髪碧眼好きですねー
試しに付けたら・・・ちょっとメイク変えないといけないかも(汗

おっ○い丸出しの娘さん貼ってるところもあるので
大丈夫だと思いますがうちは健全なのでー(ぼう
zipとかないですよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1902-e409272e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行計画難航中 «  | BLOG TOP |  » モフモフ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター