topimage

2017-08

削り - 2013.05.17 Fri

130516.jpg


まる(01子)ちゃんの顔の歪みに泣き続ける夜・・・
ぴしゃげてるほうのアイホールに削りを入れました。
寝る前のわずかな時間でも作業。
明日ゆっくりやればいいのに待てないのが俺・・・
もうこれ以上は怖くて出来ないのでこれで諦めよう。
まあ多少おバカっぽいキャラだし・・
(画像は削る前です)

● COMMENT ●

No title

まるちゃん削れてもっとまるくなってしまうん?

アイ

うちの子と同じお目目かな?

No title

にゃり様

顔はまるくなりませんよー
でも雰囲気的にはもっとまるく子供っぽいほうがいいなぁ。
メイクとかいじってたら少し大人っぽくなってしまった感が・・・

No title

ニコエフ様

うーん・・・
ちょっと小さ目かもです。
このヘッドには22mmのほうがあってそうですが、
うちの子にはちょっと成長し過ぎすぎました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1905-b9e3dbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙 «  | BLOG TOP |  » 【備忘録】お休みしてしまいました

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター