topimage

2017-08

 - 2013.05.19 Sun

130518.jpg

まるちゃんに大怪我させてしまいました(大泣

やっぱり納得いかないとアイホールを削っていたときのこと。
いくら削っても変わんないなぁと思っていたら逆側の目を削っていたり、
アイホールの下側を削ってたらリューターのビットを固定する金具が瞼のほうに
当たってるの気付かなくてボコボコに削れてしまったり・・・


続きはグロメイク注意 130518c.jpg

目の下の隙間が削りすぎてしまったところ。
鏡で確認しながらだったので左右混乱してたんだな。
もうちょっと削ろうと思って削っても全然変わってなくてもっとーって感じに・・・
上瞼のところがリューターのビットを固定する金具で削ってしまったとこ。
瞼から二重線の上までがっつりえぐれてます。
絵の具で埋めてみたけどグチャグチャに。
あと見えづらいですけどおでこ近くも同じ・・・

130518a.jpg
まるちゃん死亡かとパニックになりましたが、
一応仮補修してから仮組したらまるちゃんの雰囲気が残ってたので少し冷静に。

瞼の傷はどうしようもないけど削りすぎたところはパテで埋めたいな。
でも造形経験がない僕に出来るだろうか・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1906-acfd64d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

補修 «  | BLOG TOP |  » 削り

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター