topimage

2017-06

鳥さん - 2013.05.25 Sat

130524.jpg

折角のお休みなのに、
やりたいことがいっぱいありすぎて何も出来ない・・。


130524b.jpg

どこか行きたい。
でも、ドライブめどい・・・



130524a.jpg

色あわせ難しい・・・

● COMMENT ●

休日

折角の休みも疲れていて思うように過ごせないです。
出掛けたいけど、出掛けるとぐったりしてしまうので最近は近所や電車で駅ひとつめの所ばかり。
無理すると翌日からの仕事がしんどくてたまらないんですよね。
もう完全にいい歳こいたおっさんだから疲れが溜まり易く抜けにくいのでツライです。
でも、ドルショ等のイベントは多少無理しても行ってしまうんですけど(^-^;。

ちなみに現在勤務中で勤務終了は明日の朝です。
自宅に帰ってから寝て、翌日の月曜が休みです。
やりたい事もやらなきゃいけない事も多いので、いったいどのくらい出来るのやらと思っています。
もっと自分の時間が欲しいです。

No title

ニコエフ様

疲れが取れてくるのが休日最後の夜とか・・・
うちもですねぇ、せっかく遠くに行ってもなんだかだるくてぼーっとしてるのが多いです。
それでは勿体ないので適当に記念撮影的な・・・
出掛ける前はこういうのが撮りたいとかあって計画してるんですけど・・・
ドールイベントでも死んでることが多いです(汗

>ちなみに現在勤務中で勤務終了は明日の朝です。
お疲れ様です・・・
もっと時間が欲しいですね。
うちはやらなきゃいけない事を後回ししすぎていい加減にしないと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1912-29fb78fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行革命!? «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター