topimage

2017-08

ちょっと北海道に - 2013.06.05 Wed

130604a.jpg

土日と北海道に行ってきました。
水曜日に決定の突発です(汗
帰ってきてからぐったり中でブログを書く気力さえ・・・
今回は前回行きそびれた小樽と支笏湖と羊が丘公園とテレビ父さんへ。
詳細は後日・・・



130604.jpg
往きは新品っぽい飛行機でした。ピカピカで新車のかほり。
片道5690円で北海道にいけるのだから良い?時代になったものです。
なので余計に高く感じる成田空港の駐車場代・・・



130604d.jpg
いままでのエアバスA320と翼の先の形が違ってたなぁ。
スカイマークっぽく上に折れ曲がってた。
左下の湖は田沢湖かな。奥に男鹿半島っぽいのが見える。
たぶん反対側の窓からは太平洋が見えると思うから、やっぱり日本って狭いなぁ。。



130604b.jpg
前回乗ったときにこのiPhoneケース欲しいなぁと思っていたのですが、
窓際&小心者なので・・・
今回も窓際でしたが勇気を振り絞って買いました。


130604c.jpg
ハードかと思ったらソフトでした。
しかも超ふにゃふにゃですぐ外れそうになる・・・
もうちょっと高くてもいいからハードだとかっこいいんだけどなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1918-79bf495d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の大谷 «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター