topimage

2017-08

あつ - 2013.06.15 Sat

130615.jpg
今日の日記はメルリアンの写真を貼ると決めていました。


最近更新が滞ってた理由・・・
まるちゃんの曲がった口が気になってメイクを落としたのが地獄の始まりでした。
曲がってる部分を削ったら陥没したような醜い顔に。
んでバランスを取ろうと反対側を削ったり、
やけを起こして描き口にしようかとゴシゴシゴシ・・・
素人は削りはするもんじゃないなぁorz
まるちゃんのチャームポイントの口がほとんど無くなってしまったような(涙
それに塗料を落とす時デザインナイフでカリカリし過ぎて口が裂けたみたいに傷ついたり・・・
それでメイクでどうにか直らないかといろいろやってました。
んで、新しいヘッドに交換しようかと心の葛藤がありました。
今は元のヘッドに落ち着きつつ・・・
今まで口を中心に見てたから顔が歪んで見えてたんだな。
でも、いろいろいじくったけど、いじくる前の方が可愛かったかもしれんなぁ。
歪んでるのがちょっとアホっぽい感じで・・・


今日は某アフターとパ○ボに行って来ました。
パラ○でウィッグについて聞いたときのこと、
店員さんにアツさん?と聞かれてびっくりしましたぁああ!!
メルのことを覚えていてくれたこととブログを見ていただいてたことに感激。
最近まるちゃんのことで超ネガネガしてたのが一気にパァっと明るくなった気がしました(汗
そうか同じFC2なんだよなぁ。
折角連れて行ってたので撮影させてもらえばよかったなぁ。。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様

コメントありがとうございます!!
いえいえとても嬉しかったです(汗
娘のことを覚えていてくれたことに感激しました。
まるちゃんは造形を弄ってしまったので不自然な感じは残ってしまいましたが、
何とかなりそうな感じです。ありがとうございます。
お金と時間があれば毎週でもどっか行きたいですね。
でもそのかわり他の行動力がなさすぎて・・・
好き勝手書いてるようなブログですがよろしかったらまた覗いてやってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1923-3909bb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さぼり気味だけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター