topimage

2017-08

さぼり気味だけど・・・ - 2013.06.20 Thu

130619.jpg
変な顔なのでボツにした写真だけど、今見ると可愛い・・・
人大過ぎで焦りながらの撮影でしたのでいろいろ酷いけど(汗

なんか夕食後即寝落ちしてしまうので何も出来ずに深夜になってしまう今日この頃。
起きたときに記憶がなくて時計を見て、あ、またか・・・
寝るつもりはないのに横になるとダメね。
なのでブログ更新とか滞ってます(汗
北海道の記事とか書きたいんだけどねぇ・・・


あ、あと新車注文しました。
燃費のいい車を買ったけど、予算を大幅に超えてしまったので経済的なうま味はないなぁ。
今思えば11万もするLEDヘッドライトはいらんかったかも知れぬ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1924-4021b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のソフト «  | BLOG TOP |  » あつ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター