topimage

2017-11

北海道旅行計画 - 2013.06.26 Wed

130626.jpg
小樽運河


旅行日は7月12-14日。
新千歳空港に到着後、日本一の直線道路とかドライブしながら芦別に向かう。
2日目は美瑛とか富良野あたりに行ってその後の宿はどうするか。
最終日は午後一の飛行機に乗りたいので空港まで近いほうがいいけど、
美瑛付近を観光して札幌千歳付近まで帰れるだろうか。
それとも、レンタカーを+3150円で乗り捨てにして旭川空港からスカイマークで帰るか。
スカイマークだと+3000円くらい。
だがしかし、旭川でホテルが空いてない・・・
あそうだ肝心なことを忘れていた。
DPHは金曜日やってないのか(汗
そしたら初日はいきなり美瑛までいって、2日目の午前中にカナディアン、
午後から札幌付近に向けてドライブがいいかな。札幌周辺も宿空いてないけどなぁ・・・

過去の気象データを見るとこの時期はあんま天気よくないなぁ。
やっぱ沖縄にしとくんだったか・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1928-6533bb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道旅行計画2 «  | BLOG TOP |  » 北海道

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター