topimage

2017-06

北海道旅行計画2 - 2013.06.27 Thu

130627.jpg
札幌 羊ヶ丘展望台
テレビ局の取材みたいのが来てて近くで撮れなかったんだな。



レンタカーと一泊目のホテルと行きと帰りの飛行機の予約を完了。
行きは成田からLCCで新千歳、帰りは旭川からスカイで成田へ。
宿は一泊目は芦別、二泊目は旭川を予定してるけど空いているところがなさすぎ。。
最悪車中泊になるかも・・・
一応ちょっと高いけど市内で見つけたのでそこにするか考え中。。
まあ、予算的には沖縄の離島と変わんなくなっちゃったけど、
一度北海道を本格的に旅行したかったしね。


没プランには、安めの旅行2回というのも検討してました。
一回目が青森、2回目が支笏湖と洞爺湖コース。
折角の4連休なので思いっきり旅しようということで芦別旭川の旅に決定。
支笏湖と洞爺湖コースは飛行機が安くて天気がよいときがあったらそのときにでも。
紅葉の時期とかよさそうだなぁ



130627a.jpg
この兄ちゃん犬のぬいぐるみと一緒に自転車旅してるっぽい。
テレビ局のインタビューを受けてたけど、
どこかで見たことあるような気がするんだよなぁ・・・

● COMMENT ●

No title

洞爺湖はガッカリだったかなあw
なにも見栄えする場所がなくて・・・登別はお金あれば観光スポット多数

金曜日含む四連休かな
土曜日はアン公園として日曜日は美瑛ですかねぇ
日曜お休みとって走ろうかなw

No title

北狐様

>洞爺湖
ガッカリでしたかー
洞爺湖は昭和新山とか見てみたいなぁと思いました。
支笏湖洞爺湖と行って登別を回るルートがいいかな。。
と思って調べたら200Km(汗
一泊二日だと厳しいかな・・・

金曜に有給とって4連休にしました。
13-15日で旅行する人が多いみたいで飛行機とかすごくお高いですが
一日ずらせばかなり安くなるのですよ。
アン公園は小心者なのですこーし覗いてすぐ帰るかもです(汗
そのあと午後くらいから美瑛とかですかね。
>日曜お休みとって走ろうかなw
うーん・・・日曜はお昼には帰るのですよ(涙
翌日休みなのでもっと遅い便があればよかったのですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1929-3a6caaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M2 «  | BLOG TOP |  »  北海道旅行計画

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター