topimage

2017-10

M2 - 2013.06.29 Sat

130628.jpg

南房総では久しぶりにNEX-7メインで撮ったけど画質いいなぁ。
レンズがキットレンズなので解像感はそうでもないけど、
ダイナミックレンジの広さを感じる。


RX-100のM2が発表されたけど、
他の方のコメントどおり、うちも低感度の画質は微妙かなぁと思った。
メーカーのサンプル画像見ただけだけど、
紫色のにじみみたいなノイズが気になる。
特に白いライオンの像の画像が目立つ。
RX100ではこんなのあったかなぁ・・・
普段縮小して撮ってるからわからんだけかも知れんけど。


130628a.jpg
実はメルメルも口周り削ったり描き直したりしたんだけど、
可愛くなったと思いません?・・・(親ばか

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1930-36b739f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行計画2

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター