topimage

2017-08

ぼう - 2013.07.06 Sat

130706.jpg

今日は午後から秋葉原に行って来ました。
ボークスに行ったらどこかで見たことがある人たちが撮影していたので、
邪魔にならないように終わるのを待って撮影しました。
順番待ち中にお髭の素敵な紳士に遭遇(ぼ
そのあとGXRとか持ってそうな人も来たような?


旅行にい着せていくMSD服が欲しかったけど、普段着っぽいのはなかなかないね。
来週の北海道旅行はこの服でいくしかないかな・・・
でもカナディアンでは似合いそうだな。


大洗に行くか迷って秋葉原に行ったけど、大洗にすればよかった。
行く前からわかっておったろうに・・・
こんなチキンハートはもう嫌ぁああああ(大泣


明日は婚活パーティ
欝だしのう・・・

● COMMENT ●

ボークス

某ドーラーさんも行ったようですね。

No title

ニコエフ様

来てましたねー
ちょっとだけ見ました(汗
実は行くという情報をキャッチしたのでうちも秋葉原に向かったのでした(謎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1934-df945f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海 «  | BLOG TOP |  » 天気

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター