topimage

2017-08

燃え尽きなんとか・・・ - 2013.07.16 Tue

130715.jpg
折角のベストショットな写真だけど、
道路が不自然なのは指が写ってしまったので消した痕です・・


7月12-14日と北海道に行って来ました。
いやーよかったわぁ。いままでのドル旅でいちばんかもしれん。
風はすごく涼しいんだけど陽射しはやっぱり夏だわ。右腕が超日焼けしてしまった・・・
帽子と長袖は有ったほうがいいかもしれんね。
まあうちの場合はドライブ中に窓を開けて腕乗っけて運転してたからこうなったんだろうけど・・・
たぶん湿度が少ないのかな。30分くらい炎天下の中で撮影してたけど汗はあんまりかかなかった。

帰ってきてから燃え尽きた感じがして今日は何もやる気なし・・・
でもいっぱい寝たせいかまだどっか行きたくなってきた(汗


足の小指の爪が半分くらい剥がれた(涙
寝てるとき布団の中で足を曲げたとき布団にガリッて・・・
爪が伸びてたんだなぁ。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1940-0b9d872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旭川空港 «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター