topimage

2017-06

旭川空港 - 2013.07.17 Wed

130716.jpg

今度北海道に行くときはMSDのミユとミィを連れて行きたいなぁと思っていたり・・・
ずっと来たかったんだよなぁ。
でもやっぱりいつもの二人になりそうな予感・・・


130716a.jpg
ちょっと違った(謎

この空港を利用できれば美瑛とか芦別に気軽に行けるようになるんだよな。
ちょっと前までスカイマークで朝昼夕の3本あって時間的に利用しやすかったんですけど、
今はお昼の便一本のみ・・・
増えないかなぁと思いつつも、
帰り乗った便は連休中日とはいえ空席が多かったので無理かなぁ。。

130716b.jpg
久しぶりのスカイマーク。座席広くてびっくりした。のでパチリ(苦笑
ジェットスターは前の席に膝当たっちゃうもん。


130716c.jpg
なんとなくスカイマークはディスられてる気がする。
あの通路みたいなの空いてるのに歩きだったし。
LCCとか大手の資本が入ってるところは優遇されてるっぽい。
まあなんとなくだけどね・・

なんで最近の旅行は飛行機ばっかりかというと、
実は飛行機に乗るのが楽しみで旅行にいってるのだ(汗
離陸するときの加速がいいよね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1941-4ca36698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月の旅行計画+【動画】 «  | BLOG TOP |  » 燃え尽きなんとか・・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター