topimage

2017-08

特になし - 2013.07.20 Sat

130720.jpg


今日は、まぁ起きたの夕方だからかも知れんけど涼しかった。
夏はいつもこのくらいだといいなぁ。。

明日はイドルに行くけど
欲しいものがあるので早く行くべ。


130720a.jpg
いつもの海とか銚子

お昼ごはん食べに行くついでになんかいいロケ地が無いかとドライブしてたら
セスナがいっぱい飛んでいることに気付く。
飛行場をバックにロケしようかなと近くに行ったら遊覧飛行の文字。
乗ってみたい!
が、しかし動画撮影用のRX100を持ってきてなかった・・・
まぁ、でも乗ったとしてもパイロットさんと二人きりで恥ずかしいとかあるかもしれないし、
この辺は何回も空から見てるしねぇ・・・とか言い訳して帰ってきましたorz
まあ毎日やってるのでいつか乗ってみたいな。。

ここのセスナが生まれてはじめて乗った飛行機なんよね、たぶん。
子供の頃だからどんなだったか全く覚えてないけど・・・
そのあとの人生二回目の飛行機は何年か前の北海道旅行までなかったのだ。
ほとんど飛行機とは無縁の人生だったのに今年に入って何回乗ったやー(汗

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1945-43ed710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の «  | BLOG TOP |  » グランドホテル

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター