topimage

2017-08

特になし - 2013.07.25 Thu

130724.jpg
赤毛のまるちゃん


130724c.jpg
芦別のホテルにいたお人形。
エレベーターを降りてなんか視線を感じて振り返ったら居たんだな。
ドールアイの人形でもないのに視線を感じるとかやっぱり俺が人形者だから??
たぶん赤毛のアンなんだろうけど、
そういえばうちのまるちゃんも赤毛っぽいなぁ。。

130724a.jpg

北海道に行ったときいつも楽しみにしてるのがガラナなんだな。
このセイコーマートのは初めて見たなぁ。
近所のセイコマにも売ってればいいのに・・・
・・と思ったけど北海道に行く楽しみでもあるのでなくていいか(汗


130724b.jpg
これも初めて飲んだけど、こっちは有名なやつかな。

それぞれ微妙に味が違うんだけど、飲み比べてるわけではないのでよくわからん。
キリンのが少し苦いような。

家族のお土産に何本か買っていったんだけど好評でした。
なので通販で注文しちゃった(汗

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1949-ded6e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胃 «  | BLOG TOP |  » 01

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター