topimage

2017-08

もう誰も・・・ - 2013.07.28 Sun

130727.jpg

もう少し大人にならないとなぁ。
このままでは誰にも相手にされなくなってしまう・・・

● COMMENT ●

No title

大丈夫!人間1人でも生きていけるさ!気にしない、気にしない。

No title

そんなこと言われたら
槍が三本くらいグサッグササッと刺さった気がするw

No title

わたしもですから

No title

信楽!様

一人で気楽に・・・と思ったけど、
自分のような重度のコミュ障でも平穏に生きていけるだろうか・・・
何かあったときとかとても不安です。

No title

きつね様

まあ、こんな構ってちゃん的な日記書くからお子様なんですけどね(汗
某所でネガティブな書き込みは誰も触りたがらないって言われましたし・・・

No title

ニコエフ様

書いてることが幼稚で他でまったく相手にされなかったり・・・
いい年して無謀な野外撮影とか止めて言動をもう少し大人にしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1952-4243ddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のソフト2 «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行4 1日目 (画像追加)

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター