topimage

2017-10

特になし - 2013.08.02 Fri

130801.jpg

コンテスト終わったので貼っちゃう!
こんなに可愛いのに入賞できないとは(ぼ


130801a.jpg

自分の好みの娘服がわかった気がする(汗
上のメルメルのも同じような感じだし。


130801b.jpg

新しい01子用に買ったパラボ40ボディだけど、
セッティング中に隣に居たメルメルが可愛すぎてボツになりそうな予感・・・
何を言ってるかわからねーと思うが、顔がでかs...
隠し子的な感じになりそう。。
まるちゃんだとそんなに違和感無いのになんでだろう。




● COMMENT ●

No title

わたしも入賞を逃しました~(^^;
結構手抜き写真だし、入賞は最初からないと思ってましたが、
どのくらいの人が投票してくれたのかは知りたいですね。

No title

ニコエフ様

まあ、参加することに・・・ですからね(苦笑
うちなんかまるちゃん後ろ向いてるし髪ボサボサだし・・・
テーマは愛と言ってもやっぱり入賞する人は上手いですね。
>どのくらいの人が投票してくれたのかは知りたいですね。
気になりますねー
うちの子をかわいいと思ってくれる人がどのくらいいるのか
・・いないのか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1956-6e6b1042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋 «  | BLOG TOP |  » くるまきた

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター