topimage

2017-10

今月の旅行計画 - 2013.08.07 Wed

130806.jpg


憂鬱で旅行計画の気分が乗らなくて、
8月24日の旅行を決めかねていたら、満席になってしまった。
けど、今日復活してた。3000円値上げで・・・
なので次週の8月31日にしようかと思ったけど、ドルショがあるんね。
危うく予約するところだった・・・

787乗りたかったけど、同じところに行くのもなんだし
八甲田山が良さそうなので青森に行こうかと思ってるの。
とうほぐ行くんだったら「はやぶさ」に乗ってみたいけど、
先日の名古屋行きで一旅行分の予算を使ってしまったので、飛行機ツアーで。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1959-68ab1cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビで «  | BLOG TOP |  » 眠い・・・

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター