topimage

2017-06

今日のソフト - 2013.08.16 Fri



美ヶ原
注文忘れられてたのでちょっと多め

● COMMENT ●

禁止ワード

夏だけど、まだ今年はソフトも普通のアイスも食べてないなぁ。


あのう、いつも投稿する際にHPのURLも入力するんですが、”禁止ワードが含まれてます”と出てしまって受け付けてくれないんです。
怪しい(?)ワードはないと思うんですが、”メンバー”(勿論アルファベット小文字で)とかがいけないのかなぁ?・・・・


No title

ニコエフ様

アイスとかソフトは大好きなのでソフトの看板?を見つけたらかわずにいられないです(汗

>禁止ワード
迷惑コメント対策にhtを禁止ワードに入れてあります。すみません・・・(汗
これで大丈夫かな。

No title

今度は大丈夫です(^^)

No title

ニコエフ様

実はこっそり拝見させていただいてました(汗

No title

それはどーもです(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1964-547dcab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブ «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター