topimage

2017-10

犬吠駅 - 2013.09.01 Sun

130831.jpg

久しぶりに営業時間内の犬吠駅にいてきた。
元気にやってるようでよかった。。



130831a.jpg

小川芋銭の句碑のある岩山っぽいところに登ってみた。
下りるとき膝痛くなって怖かったな。
もういい齢したおっさんがこんなことをしてるのはさすがに恥ずかしいと思った。

若い人が羨ましい・・・(涙



130831b.jpg

今回の燃費はこんな感じ。
まあ、全然エコ運転とかしてないしね(汗
会社でプリウス乗ってるおばちゃんが平均24Km/L、いいときで30Km/Lくらいって言ってたから、
アクアならもうちょっとがんばって欲しいなぁ。
多分あれか?俺がデブだからか。
こういう非力なエンジンを車重の軽さでカバーしてるような車では、
俺のようなデブが乗るともろ燃費に影響するんだろうな・・・




うちもそろそろ落ち着かないといかんね(謎)
まあ、もう手遅れかもしれんけど・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1970-c0e92fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のソフト «  | BLOG TOP |  » 【動画】青森に行って来ました。

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター