topimage

2017-06

ドルショ - 2013.09.02 Mon

130901.jpg
戦利品?はまるまるの被ってる帽子と色違いっぽい服。


ドルショに行って来ました。
二度寝して起きたのが11時過ぎだったので一旦諦めたけど、
やっぱり行くとなって出掛けたのがお昼過ぎ・・・
今日は常磐ルートで行ったけど、
都内へは一時間で入れたけど、その先が込んでて2時間くらいかかってしまった。
いつものルートのほうがいいかも知れん。
でも、いつも停めてた駐車場が閉鎖になってしまったので
これからはバスか電車で行かないと・・・
今日はたまたま隣の6台しか停められない駐車場が1台分空いてて助かりました。


130901a.jpg
01ヘッドはかわいいよなぁ。
ほんと口が曲がってるのが惜しすぎる・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1972-66d2e13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特に無し «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター