topimage

2017-10

北海道旅行4 2日目 カナディアンワールド編 - 2013.09.07 Sat

130906b.jpg

SD者なら一度は訪れてみたいカナディアンワールド公園


130906e.jpg

なぜならそこにはDPH(ドールフォト倶楽部北海道)があるからです。



130906a.jpg

ずっと来たかった場所。
会社勤めしていると、どう計画してもそこに到達するのは不可能と思われました。
しかし、今年に入って飛行機とレンタカーを覚えたことによりもしかしていけるかもと計画。



130906d.jpg

小心者なのでカナディアンワールドまで来たけど、
DPHの中に入れず逃げようかとも思いましたがね・・・


130906c.jpg

ウジウジしながらしばらく様子見。
一般ピープルが入っていったのを確認。
意を決して私も突入しました。


130906f.jpg

公園内での撮影許可をもらえたのでアンの家の前で撮影。


130906g.jpg

もちろんアンの家の中ではロケしませんでしたけどね・・・


● COMMENT ●

No title

DPHは、てっきり行ってないものとばかり思ってたので良かったです
みなさん人形者だしカメラヲタだし飽きないと思いましたが^^ノ

アボンリーの学校も行って欲しかったですが
丘の上の教会は写真映えする場所なので惜しいな〜と思いました
※入り口近くの教会ではないです

No title

きつね様

この記事を書くときまで内緒にしてました(汗

だがしかし、DPHの人たちとは全然話しませんでした(汗
10分くらいで撤収してしまいましたし・・・
こういうときにコミュ障がにくい(涙

駅から見て左のほうは山の上のほうだったので全然目に入ってませんでした(汗
暑さと時間のなさに参ってて、
DPHを出たのがお昼近くになっちゃったので
せめてアンの家だけでもって感じでした・・・
うーん、次に行く機会があればそっち中心で撮りたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1976-7765cf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼやき «  | BLOG TOP |  » れんたか

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター