topimage

2017-10

ぼやき - 2013.09.07 Sat

130906x.jpg

新型フィットいいなぁ。
アクア注文した直後に発表すんなや#
よくわかんないけど7速ATなんだべ?
アクアの嫌いなものの一つの無段変速機があるのよ。
普通くらいの加速のときはかなり速く感じる加速をするんだけど、
アクセルべた踏みの全開のときめちゃ遅く感じるのよ。
多分最近わかったんだけど、加速中にシフトアップしないからだな。
苦しそうなエンジン音だけが響き渡って盛り上がってく感じがしないからかも。
それかやっぱアトキンソンで高回転がきついからか??
フィットはアトキンソンでもVTECとかついてパワーあるんでしょ?
それで安いしぐぬぬ・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1977-8406cf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐぬぬn «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行4 2日目 カナディアンワールド編

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター