topimage

2017-10

9月の旅行計画 - 2013.09.08 Sun

130907c.jpg

9月28-29日で松山方面に旅行を計画中。
飛行機の値段的に3連休を避けて。
今回はドライブがメインなので雨だけは絶対に避けたい。
可能なら四国カルストに行ってみたいな。
10月の旅行と日にちが近くなっちゃうけど、まあいいか。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様

こんばんは。
お人形の撮影をするのにとても良さそうな場所でした。
そのためだけにまた行ってみたいです。

ブログ終了は残念ですが仕方ないですね・・・
もうお会いできなくなってしまうのかとショックでしたが、
同じ関係のお仕事に再就職?ということで安心しました。
いままでのお店はちょっと遠くてなかなか行けなかったののですが、
秋葉原ならちょっとだけうちから近いので行きやすいです。

うちも上手くコメント出来なくてすみません(汗
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1979-f1b0b4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【備忘録】おりんぴっく «  | BLOG TOP |  » ぐぬぬn

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター