topimage

2017-10

ポーズ - 2013.09.13 Fri

130912a.jpg

いい加減これ以外のポーズを考えないと・・・
何かを創造するとそういうの超苦手なんよね。
だからクリエーターとか絶対無理・・

130912b.jpg
なんかアルミンっぽい。


ドコモからiPhone出たけどどうすっぺかね。
来年の一月で2年縛り終わるんよね。
LTEならあうなんだろうか。


● COMMENT ●

No title

わたしもポーズで悩みます。
他人の写真を見ると表現力の豊かさに驚くと供に自分のセンスの無さにがっかりします。
ほんと皆さんのドールさんて魂が宿ってるんですよね。

No title

ニコエフ様

うちはもう諦めて風景の力に頼りきってるような・・・
他人の生き生きとした娘写真を見ると自分でも真似したくなるのですが、
撮影現場に着くとさっぱり。
まあかわいいので満足しちゃうのもありますが(汗
いろんなポーズとか構図とか思いつけば、景色に頼らずいろんな写真が撮れるんでしょうけどねぇ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1983-50f071fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリの «  | BLOG TOP |  » 色あわせ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター