topimage

2017-08

リニアと月 - 2013.09.20 Fri

130919.jpg

リニア中央新幹線の品川名古屋間は86%がトンネルという。
しかも僅かな地上部分も土管状の防音フードの中を走るとか・・・
山が多く土地代が高い日本だから仕方が無いのかもしれないけど。
主に公共交通機関を旅行に利用している私にとっては、
乗り物に乗る楽しみは車窓の景色。
特に新幹線はそのスピード感が楽しい。
850Km/hで飛ぶ飛行機よりも270Km/hで地上を走る新幹線のほうがスピード感があるしね。
リニアは料金も新幹線より高いだろうし、試しに何度か乗るくらいで終わる気がする・・・
大阪行くんだったら今のところ飛行機だよなぁ安いし。
まあ、ビジネスマンには重宝するかもしれんけどね。。


130919a.jpg
300mmで撮って等倍トリミング。

中秋の名月ということで月を撮ってみました。
と思ったけど、日付変わってるしorz


土曜日は久しぶりの撮影会。
知ってる人達だけどほとんど話したことないので超ドキドキするーー><

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1990-67a48c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピードリンク «  | BLOG TOP |  » 旅行計画

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター