topimage

2017-06

 - 2013.09.24 Tue

130923a.jpg

三連休だったけど初日の撮影会以外は寝て終わってしまった(涙
本当にこのだらけた生活をどうにかしたい。
でも動きたくない・・・何やるのもめんどい、超面倒くさい
寝る準備をするのもめんどくてでだらだらとPCの前に。
そして朝に・・・そんな休日


昨日のまるとメルがお茶してる画像、
新しいNexus7で見たらすごく緑色で暗かったです。
なので、貼りなおしたけどまだちょっと変かな・・
もしかして、今までの画像みんな変な色だったかもしれんなぁ。
いいモニターに買い換えたい。
今使ってるの見る角度で色が変わるし。
でも、まだ使えるのを買い替えるのはもったいなくてね・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/1995-7cd2110b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてこった «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター