topimage

2017-06

十勝岳望岳台 - 2013.10.10 Thu

131009a.jpg

北海道に行きたい。
某ドールブログに1/6ドールが北海道をバイク旅してる旅行記があるのですが、
それを見たら急に道北に行きたくなりました。
いいよなぁ。
ああいうのを撮りたかったんだよなぁ。
でも1/4サイズのバイクとか飛行機旅行で持っていくのはきついだろうなぁ。
自分の憧れにHokkaiderがあったのですが、
小心者と体力面と休日的に無理なので、代わりに娘に叶えてもらいたい・・・


131009b.jpg
十勝岳望岳台


131009c.jpg
望岳台からの眺め。
ここの景色は今回の北海道旅行で一番の景色だったかもしれん・・・


と、北海道旅行記2日目後編を兼ねての日記でした。
中編の美瑛は後日機会があれば・・・(汗



● COMMENT ●

No title

ググったらすぐ見つかりました
凄いっっ1/4サイズのバイクとアゾンドール
普通にバイクツーリングしているようにしか見えないし

マスターの人はどうやって移動しているんだろう

No title

北狐様

長靴さんのところですけど、凄いですよねー
予定を変更して道北にしようかと考えてしまいましたがもう間に合わず(汗
ずっと前からドールサイズのバイクが気になってたんですけど、
40cmサイズだとかなり大きくなりそうで・・・

>マスターの人はどうやって移動しているんだろう
フェリーに乗ってるのでバイクか車だと思いますけどまったく出てきませんねぇ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2004-14adc7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨 «  | BLOG TOP |  » 湿った空気

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター