topimage

2017-06

IBR - 2013.10.27 Sun

131027a.jpg

暇だったので、なんとなく茨城空港に行ってきました。
旅情を味わいたいとかそんな・・・
アツの飛行機旅行出発の地。
まるちゃんのこのシリーズの茨城空港編も撮ってみたかったし。
が、白飛びして写ってないし(涙
展望デッキで撮るはずだったんですが人多すぎ・・・
過疎空港と思ってたけど、すごく混んでた。でも飛行機はたまにしか来ないんだけれども・・
見物客が多いっぽい。なので?飛行機が来ると展望デッキは大盛り上がり。。



131027b.jpg
空港内に戦車いた!(棒


131027c.jpg
でかでかと・・・
原作知らないけど、缶バッチ欲しかったなぁ

--------------------------------------------------------------------------

撮影中にRX100の落下事故発生(泣
底がちょっとべこったのと傷はついたけど一応撮れる。
なんでもなければよいのだが・・・
これだから俺は高いカメラ持てないんだよなぁチクセウ

空港で落下事故とか書くと
なんかよろしくない気がするので別枠で書きました(汗

● COMMENT ●

No title

http://www.youtube.com/watch?v=tQbFxAygR8w
またまたコレかっっw
いい絵が撮れるらしいけど使い勝手が悪そうなのがソニーだなあ

No title

北狐様

画質的に旧型?のRX100とあんまり変わらないので買い替えはないかなー。
壊れてたらそれになるんだろうけど(汗
機能的にはNEXはダメダメだけどこっちは他社の一眼なみにいろいろ設定できるのでいいですよー。
動画が綺麗なのでほとんど動画専門になってます(汗
でも電源のONOFFがもっさりなのがイライラ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2020-3323d6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十勝牧場 «  | BLOG TOP |  » 十勝牧場白樺並木

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター