topimage

2017-06

にゅーぼでぃ - 2013.11.03 Sun

131103.jpg

うー、また食いすぎた。
最近食べる以外の楽しみが無くて・・・
なんかPCでクッキーを焼いてるせいか無性にクッキーが食べたくて。
毎日少しずつ食べようと思って纏め買いしてくるんだけど、
一晩で無くなるとかあるだけ食べちゃうね(汗
糖尿の危険性があるのでいい加減やめないと。


今日こそはどこかに撮影しに行こうと思っていたのだけれど、
起きたのが午後2時過ぎという・・・
なのでこういう時は暗くなっても遊べる秋葉原に。
まるちゃんのパワーアップボディを買ってきました。

秋某に行ったときカスタムヘッドDDの撮影会をやってました。
もっと早くわかってれば参加したかったのにーーー
でも、まるちゃん削りすぎた口が痛々しい顔だから、
あんまり表舞台には出したくないかなぁ・・・(大涙

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2026-1d67dd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイタイ高原牧場 «  | BLOG TOP |  » 夜型

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター