topimage

2017-08

ナイタイ高原牧場 - 2013.11.04 Mon

131104a.jpg

日没直前に着いたナイタイ高原牧場。


131104c.jpg



131104d.jpg


131104b.jpg
遠くにいる白い点々が牛さん。


131104e.jpg
入り口から7Kmくらい入ったところにあるレストハウス。
当初ここで昼食を取る予定でしたが、着いたのが夕方でラストオーダーが過ぎていたので、
ソフトクリームのみ食べました。


131104f.jpg

超寒いのにソフトクリームを食べたので、
体の芯まで冷えてしまって暖房全開で帰りました。。


131104g.jpg
牧場を後にして宿に向かう途中で見つけた牧草ロール。
北海道といえば牧草ロールのイメージですが、五回目の旅行で初めて見た天然物。
ロケしたかったけど、もう真っ暗で肉眼でやっとでしたので・・・
まあこれは近所にもありますけどね。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2027-ad1ae58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気 «  | BLOG TOP |  » にゅーぼでぃ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター