topimage

2017-08

元気 - 2013.11.06 Wed

131105.jpg

会社の上司に、上司の上司が最近アツが元気が無いみたいで心配してたと言われてしまった(汗
なんかダメだよね。
何やっても無駄だと思うと何もやる気がしないし、何やっても楽しくない。
ネガティブ思考に体が支配されてる感じがするので、
気持ちをなるべく明るいほうこうに考えるようにしないと・・・
それになんか内臓周辺が微妙に気持ち悪かったり、体がめちゃくちゃ重いとか・・・
多分、寝不足がいろいろ悪影響してるのだと思う。
最近の平均睡眠時間4時間くらい。ちょっと短よなぁ。
昨日も今日も2時間しか寝てないし・・・
こんな時間(2:50)に日記かいてて朝6時半起きなんだぜ(汗

でも月火と2時間睡眠でもそこそこやっていけたのは
週末に寝溜めしたからなんだろうなぁ。
土日に旅行しちゃうと月曜から地獄の一週間になるし。
でも安く旅行するには仕方ないし、
なので、なるべく平日の睡眠時間を増やしていっぱい旅行にいけるようにしましょ。


歯がお湯でしみるようになってしまった(涙
クッキーとか飴を食いまくったせいかな・・・
歯医者いくの面倒だなぁ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2028-5a73f389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » ナイタイ高原牧場

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター