topimage

2017-08

消滅 - 2013.11.30 Sat

131129.jpg

アイソン彗星がほぼ消滅したらしい。
楽しみにしてたのにー
ポラリエの電池新しくして待ってたのに・・・(涙


SIMフリーのスマホっぽいものを買いました。
もし台湾に行くことになったら空港でSIM買って使おうかなと。
国内で使う用にはOCNのにしようかと思ってるんだけど、
すでに家ネットでOCNの会員なのでいろいろめんどくさそうだ・・・
12月中旬頃に新しいのが出るみたいなのでそれまで待ち。
12月の旅行で使いたかったのだが・・・ぐぬぬ
でもこれと050アプリがあれば普通のスマホはいらないんじゃね?と思ってしまう。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2041-bd1ee0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びっく «  | BLOG TOP |  » 来年の目標

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター