topimage

2017-08

果報バンタ - 2013.12.28 Sat

131227a.jpg

ここの場所を探すのに大分時間がかかってしまいましたよ。



131227b.jpg

「ぬちまーす」の製塩工場の敷地内にあるのね。



131227c.jpg

伊計島方面
左オクのほうに青っぽい屋根の建物があるのだけど、
近くまで行ってらホテルっぽかったけど立入り禁止になってて??だったけど、
あとで調べたら閉館してたのね・・・



131227.jpg

しっかし、ブレ写真が多い・・・




以下日記

今日で仕事納め。
会社の大掃除中に怪我をしてしまった。
顔に5cmくらいの長い傷が・・・
掃除中にすごい音がして行ってみると、エアーホースが外れて暴れてた。
現場に男は自分しかいなかったので、かっこつけて直そうとしたら顔面にヒット(汗
ホースの先に金具がついてたのね。。
素直に専門の人呼べばよかった。
ちょっとはずいなぁ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2055-2cba7dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるちゃん空港シリーズ(国内編) «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター