topimage

2017-08

3:10 - 2014.01.03 Fri

140102.jpg

今日も鬱な気持ちで何もやる気が起きなくてずっと寝てました。
もう自分はダメな人間だ、みんなに嫌われてると思うと何もやる気がなくなってしまい、
どこかにコメントするのも怖くてぶすくれる日々・・・
残り3日。初詣も行ってないしこのままではいけないと気持ちは焦る。

ラジオで冬は日光を浴びる時間が短いので鬱な気持ちになりやすいって言ってたので、
明日は早く起きようと気合を入れる。
で、気合入れて体動かしたら急にどこかに行きたくなった。
はぁ・・もっと早く気合入れとくんだったな。
でももう何処もUターンラッシュで死ねそうだ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2062-54e65d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EF-NEX «  | BLOG TOP |  » 寝正月

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター