topimage

2017-07

沖縄旅行 - 2014.01.14 Tue

140114.jpg


1月10-12日と沖縄に行ってきました。
いやぁ暑かったですな。
iPhoneの天気情報では気温は21度くらいでしたけど、
日差しが夏っぽくて汗かきまくりでした。

沖縄3回目にして初青空ですよ。
お天気はなかなかの奇跡でした。
旅行前は前日まで雨続きで、旅行後は月火と雨マーク。
初日と最終日の午後は雲が多めでしたけどそれ以外はほぼ快晴でした。



140114a.jpg

バニラエアーのセール航空券をゲットできたので初バニラです。
うーん、ジェットスターより結構緩い感じ。つうか大手並み。
ジェットスターは着陸する結構前から電子機器が使用禁止になっちゃうし。
あと、行きで機内誌が無かったのが残念。
3時間暇でしょうがなかったですよ。
帰りは薄っぺらいのが有った。けど、寝てしまったのでほとんど見ず。。
まだちょっとアナウンスが慣れてない感じだったな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2068-eafdc4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフター «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター