topimage

2017-07

特になし - 2014.01.20 Mon

140120.jpg


予定が無いと寝てるだけで終わってしまう休日。
基本的に出不精なので、旅行とかきっかけがないと出歩かないんだな。
もう少し一回あたりの旅費を減らせればなぁ。
レンタカーを止めて公共交通を活用できればいいんだけど、
田舎育ちなのでそういうの使った計画を立てるのは苦手だったり・・・
雪撮影に行きたい。

● COMMENT ●

比較的長期のお休みが取れるようでしたら、船旅も良いですよ。車を載せると高いですが、人間だけならとても安上がりな旅ができると思います。お勧めは東九フェリーで35時間かけて九州へですね、、、

かつら様

長期休暇は・・・3日が精一杯かも。
年末年始の9連休がチャンスでしたのにそこまで考えなかった(汗
船旅は憧れですねー。スローな旅とかもしてみたいです。
>お勧めは東九フェリーで35時間かけて九州へですね、、、
九州って遠いですねぇ・・・
九州は今週末大分行きの飛行機が空いてるのでちょっと考えましたが、
西のほうは詳しくないので行き先が余り思いつかなかったり・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2070-24d473dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とくになし «  | BLOG TOP |  » アフター

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター