topimage

2017-10

ウトナイ湖-札幌 - 2014.02.06 Thu

140206a.jpg

2月1-2日と北海道に行ってきました。
突発です(汗
飛行機がバニラエアーだったので機材トラブルで欠航ラッシュ中だったけど、
幸いうちが乗ったのは大丈夫でした。


140206.jpg

でも、中の人の気力が無さ過ぎてね・・・
平日の疲れが残りまくってたのか全身ダルダルで、
駅でスマホ弄ってる時間が長かった。
突発で予定も立ててなかったのもあるけど、
行けたのはウトナイ湖ともいわ山のみ。


140206b.jpg
もいわ山山頂駅展望台から


140206c.jpg

もいわ山ではスーパープラネタリウム見てきた。
500万個の星を投影できるすごいやつらしい。


140206d.jpg
ミク電も乗りました。
中の広告とかミク関係だらけ。
車内アナウンスがミクの声に似てるなぁと思ったら中の人でした。
動画撮って来ました↓




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2079-91c177a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るたお «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター