topimage

2017-07

るたお - 2014.02.08 Sat



北海道旅行2日目は午前中いっぱいくらい時間があったので
どこに行こうか悩んでいてどこにも行けなくなるという・・・
支笏湖に行こうかなと千歳駅まで行くもバスが少なくて諦める。





と、いうことで?小樽まで行きました。





が、ホームで撮影してたら運河まで行く時間なくなったので駅前だけ撮影して帰りましたとさ・・・





キハ40といえば北海道仕様らしいとかなんとか。。


ホームで撮影中にメルちゃんがグダグダになってお座り出来なくなってしまいました。
帰宅後、バラしてみたら背骨が折れてました(涙
度重なるお出かけで大分負担をかけてしまったなぁ・・・
今は予備の新しいボディに換装してありますが、
なんか別人ぽい感じがするので後でパーツ交換しようかなと。
で、明日買いに行こうかなと思っていたら大雪予報という・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2080-1ca11828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また «  | BLOG TOP |  » ウトナイ湖-札幌

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター