topimage

2017-07

うどん県 - 2014.02.25 Tue

140224.jpg
高松空港

22日土曜日にうどん県へ日帰りでうどんを食べに行ってきました。
木曜日くらいから風邪の症状が出て当日は鼻水の大洪水で大変でした。。
その所為か、往きの飛行機で耳が痛くなって半日くらい右耳が聞こえづらくなってました。
なので、お店の人や現地のおばちゃんに話しかけられても上手く話せず・・いやそれはいつもか(汗
そして回復してきたころに帰りの飛行機で両耳が・・・
鼻水に耳痛に鼻血が出たりと帰りの飛行機の中では超つらかったです(泣



140224a.jpg

最初に食べたのはここ。
マイミクさんのお勧めで連絡船うどん。


140224b.jpg
ちくわぶっかけ
ぶっかけうどんというのを初めて知ったし初めて食べたけど美味かったー。

日帰りはきついなーと思ったけど、土日に一泊月曜仕事より楽かも知れん。
土曜日に行って日曜日は寝てれば大体回復できました。

● COMMENT ●

ああ、ここ懐かしい。駅の横に店がくっついているんですよね(笑)。自分もついカッとなってうどん食べに行きたいと思いました。

>かつら様

ホームと外両方から入れるようになってましたねー。
行きましょう(笑)。たまにはこういう贅沢な旅も良いものですね。
また食べに行きたくなってきた(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2085-46dd0612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小豆島 «  | BLOG TOP |  » NEX

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター