topimage

2017-11

小豆島 - 2014.02.25 Tue

140225.jpg
エンジェルロード





140225f.jpg

うどん食った後は高速艇で小豆島に行きました。



140225d.jpg

土庄港で自転車を借りました。
竹富島以来の自転車。しかも今回は普通の街中を走るという。
フラフラで最初は怖かったぁ。
それとバックミラーが無いのがこれほど怖いとは・・・




140225b.jpg

最初に行ったのはエンジェルロード(一番上の画像)
恋人たちの聖地だけあってこういうのがいっぱい(汗



140225a.jpg
次に世界一狭い海峡に行って終了。



140225e.jpg
鳥たん


140225c.jpg
そういえばこんなのがいっぱいあったなぁ。
なんだろう・・・



● COMMENT ●

小豆島もいったのですか!アツさんなんだか活動的ですね。

四国はほんと、うどんの為だけでも行く価値はありますね。

元関西在住だったのに、一度も小豆島に行けなかったのは心残りでして・・・

倉井MAX様

行きましたー。というかこっちがメインになってしまいました。
小豆島は昔学校で習ったと思われる24の瞳かなんかで聞いたことある島だったのでいつか行ってみたいと思っていました。
香川県側は、駅前周辺しか歩かなかったんですがうどんの文字をたくさん見ました。
うどん屋は2店舗しか行けませんでしたが、
プラシーボ効果もあるかも知れませんがすごく美味しかったです。
うどん大好きなのでまた行きたいですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2086-0c316c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

止まらない «  | BLOG TOP |  » うどん県

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター