topimage

2017-07

止まらない - 2014.02.28 Fri

140227.jpg

体重増加が止まらない。
2年位前までずっと82kgくらいを維持して多のに、
今日量ったら93.5kg・・・きゃぁああああ><
最終防衛ラインの90kgだけは超えないようにしていたのに・・・
去年半ばくらいから90kgを超えたり戻ったりしてて、最近は量る度に増えておる(汗
クッキーブームのころからおやつを食べるようになったしなぁ。
それに、
憂鬱な気分になることが多くてあんまり動きたくなくなって
お仕事も上司が心配するほどチンタラしてたんだけど、90に近づいてきて慌てて、
ダイエットしようと気合入れてお仕事しようと思ったけど体が超重くて全然動けなくなってしまった・・・
齢のせいかなと思ってたんだけどやっぱ体重増加の影響が大きいだろなぁ。
立ち仕事で登ったり降りたりすることが大いので、
昔痛めた膝がまた痛くなりつつある。今度が両膝がやばい。あと腰。
なので、ますます動けなくなり・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2087-86c531af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた «  | BLOG TOP |  » 小豆島

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター