topimage

2017-08

ぼっち - 2014.03.09 Sun

140308.jpg

生まれつきの小心者の克服は困難極まりない。
声を出すのがものすごく恥ずかしい。
そのせいでおっさんになってもまともにしゃべれないコミュ障だ。
いろいろお出かけしたけど全然進歩ないね。
実に情けない。
こんなんじゃ一生ぼっちだな・・・

● COMMENT ●

はじめまして。
自分もおっさんで、太めで割とコミュ障的な人間です。いやそうだろう。(笑)
ぼっちをすごく寂しく感じることも多いのですが、いざとなると本心がわからなくて
ほんとに人と関わりたいのか謎だったりします。(笑)
ブログ村に登録されてる上位陣のブログ見てると、ドールリア充な方がいっぱい
いてうらやましくて自分もなんとかそっちにいってみたいなぁなんて思いつつほぼぼっち活動。

いろんなとこ行かれて行動派に見受けられるけど、やっぱり生まれついてのモノ
ってなかなか治りませんよね。ほんと悲しいけど。
沖縄旅行記とかよかったです。昔は自分も毎年行ってたので。
その頃は友達と行っていましたが、その人ももう結婚して子供いるので
遠くないうちに一人とドールで行きたいなって思いました。
辺戸岬いきましたがいいとこですよね。

クールT様

はじめましてー。

うちも謎ですねぇ、一人の気軽さが好きで人から離れてばかりですが、
皆の楽しそうに遊んでいるところをみるととても羨ましく寂しくなります。
でも、コミュ障なので自分が他人と遊んでいる姿が想像も出来ないので、
いざとなったら怖くて逃げてしまう・・・
ほんと人生の悩みです。毎日このことばかり考えているような・・・
旅に出ても地元の人がたまに話しかけて来るのですが、
うまく会話できず変な人と思われてそう(涙
>沖縄旅行記とかよかったです。昔は自分も毎年行ってたので。
ありがとうございます。
自分も昔といえるようにもっと若いころに行きたかったです(汗
沖縄いいところですね。何度も行きたくなります。
ドールさんとの旅いいですよー。
元々はカメラが趣味で綺麗なドール写真が撮りたくてのお出かけでしたがいつの間にか旅がメインに(汗
辺戸岬は本島を北に向かうにつれて段々と景色が険しくなってきて如何にも北の果てに来たって感じでわくわくでした。
時間があればもっと色々見て歩きたかったです。

こんばんは。
おんなじ感じですね。
ドルパ等では会場の人と交流とかはされてるのですか?
自分はそういうのうまくできなくてほとんど一人です。
前回はブログでつながりがある人に自分から話しかけて
少し楽しめましたが。
他者ブログの有料卓での交流写真とかうらやましかったりします。
でもやっぱりコミュ障なので自信なくて逃げ腰になってしまいますね。
カメラ好きなんですね。カメラもドールもお金かかって大変ですよね。
辺戸岬付近に金剛石林山なる景勝地があったけど、そこ見事でした
ああ、また沖縄いきたいなぁ。昔は旅行好きだったけど、今は職場と
自宅とアキバくらいしかいかない人間になってしまいました。

来週の三連休に一泊一人旅でもと考えてたけど、仕事入るから予定
いれるなと言われてしまいました(涙)

クールT 様

こんばんはー。
交流は一応・・・
ブログとか某掲示板つながりで自分がコミュ障だと分かってくれている人の優しさに助けられてる感じです。
うちも逃げ腰になってしまいますね。何度も会っている人なのに毎回ドキドキです・・・
逃げてしまったことも多々(涙
カメラは趣味といえるほどではないですが、自分の理想のカメラを追い求めて色々買い替えてばかりいる感じです(汗
最近は旅行の趣味も加わってお金がいくらあっても・・・
石林山は行きましたよー。
鋭い岩がたくさんあってすごかったですね。
画像は用意してあるのですがなかなか日記に書く気力が出なくて・・・
自分も国内はだいたい行きたいところは行ってしまったので少し飽きつつあるかもです。
でも引きこもってしまうのは人生もったいないような・・・
>来週の三連休に一泊一人旅でもと考えてたけど、仕事入るから予定
>いれるなと言われてしまいました(涙)
うーん、残念・・・
うちは仕事がちょっと忙しいので迷ってましたが、滅多にない三連休なので有給プラスして行くことにしました。
でも、これからは新しい仕事が増えたので来月からは今までみたいに行けなくなるかもです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2091-e6c6b6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » みくしょっぷ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター