topimage

2017-08

旅行計画 - 2014.03.15 Sat

140314.jpg
前回の記事の画像と今日の画像。
まるちゃんは同じ服装なのに背景の季節感が全然違う。
なんか我ながらすごい事をやってるなと思った(苦笑


旅行の計画立てで頭がいっぱいの今日この頃・・・
消費税増税前で仕事が忙しい中、
無理に有給を取ったのに旅行の予定を立てていなかった。
このままじゃあまりにも勿体なさ過ぎるので、
美瑛で雪撮影したいと1泊2日で旭川空港までの航空券を予約・・・
・・したのだが、午後着、翌日のお昼には帰りなのにこの旅費は高すぎるなとグダグダ始まる。
2泊3日にしようと思うも、雪原のなかで3日間も何をすればいいんだと・・・
雪でレンタカーも無理だし徒歩でいけるところなんて殆どなし。
それで今回は諦めようと予約をキャンセル。

他の場所を探すももうすでにLCCでも高額に・・・
なんとなくSKYのサイトを見たら、
SKYのスペシャル席が残り1席あったので急いで予約。
新千歳空港からの乗り鉄を含めて新しい予定を立てております。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2094-4043f52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーん «  | BLOG TOP |  » 雪撮影

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター