topimage

2017-08

大石林山 - 2014.04.05 Sat

140404a.jpg


沖縄本島最北の辺戸岬のすぐ近くにある大石林山。
時間的に微妙だったので行くか迷いましたが、
今日はここで終わりにしようと寄ってみることに。



140404b.jpg

美ら海展望台コースに行きました。




140404c.jpg




140404d.jpg

ガジュマル。
長距離コース上にあるみたいですが、
自分は帰りの送迎バスの途中で降ろしてもらいました。



140404e.jpg

バスを降りたは自分ともう一組の人たちだけでしたが、
沖縄初心者の私には岩山よりこっちのほうが感動でした(汗




● COMMENT ●

こんにちは。名前変わったんですね。自分が行った時は金剛石林山とかそういう
名前だったかと。しかし懐かしい風景だ。沖縄にいきたい・・・
そう、バスで移動なんですよね。混んでる時行ったから野外撮影なんてとても
じゃない感じでした。お二人も連れて行ってすごいです。
自分にもDD野撮の勇気がほしい。

クールT様

石林山公園とか金剛石林山とか出てくるのでどれが本当の名前かよく分かっていませんでしたが、
公式HPだと大石林山みたいですね。
うちが行った時はシーズンじゃなかったせいか人は少なめでした。
帰りのころにはお隣の国の集団が来たので撮影は厳しくなってしまいましたが・・・
二人はいつも一緒ですよー。
1人にすれば大分楽になるんですが置いていけませんよねぇ(汗
野撮は初めのころはものすごく勇気が要りますよね。
うちは撮影会とかに参加してから吹っ切れた感じです。
でも焦りながらの撮影が多いのでドールさんにはかなり負担をかけてしまっています・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2101-a6cfa600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター